--------



2015-08-09

夏コミ受かりましたー

anbaiposter001.jpg


夏コミうかりましたー

土曜日東タ35b

新刊がアンばいの無料本になってしまいますが、
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!!

エロいの描きます!間に合うところまでですがorz
…なんか年中体調崩している気がします…

今年もプライベートでごたごたしたり猛暑だったり
術後の回復が遅かったりと、色々ありましたorz

開業するまでは年2回の新刊でしたが、年1回の
新刊のペースになってしまいそうです(泣)

我を忘れる作品に出合えたら死ぬ気で頑張るかも
しれません^ ^ 入院しそうですが

2015-04-20

夏コミ申し込みました。

いよいよ来月当落通知ですね。
冬参加していないので、落ちていたら最悪です。

新刊2冊は厳しいかなー(><)
一冊はオフで、もう一冊はコピーで出そうかな~~~と思っていたり(><)

BL要素がとんと不足していて、描きたいですーーー


さてさて、今度デジモンアドベンチャーのキャラが高校生
くらいになって「あの花」みたいな感じで戻ってきますね!
我を忘れてのめりこんでしまったデジアド(02の方だけど)……。
私はまた我を忘れてしまうのでしょうか……。
うーむ…大輔が出ていたらまた手を出してしまうかも
しれません(><;)わからない!こればかりは!

ああ、我を忘れるような作品にいい加減出会いたい…。
青エクもかきちらしてpixivに上げたいです…。

仕事がまだまだ余裕がでないのと、副業の作業もあるので
なんとか連休など利用して描いていきたいです(><)

2014-12-26

ゲストしてますー

01_76.jpg

なななななんと!!アンパンのアンソロがバジラ様発行で
今年の冬コミに販売されます!!
こちらの御本に畏れ多くもゲストで出させて頂きました!!!!
¥500です!!お買い得です!!
サンプル拝見いたしましたが、凄いです!!!!
ぜひぜひお手に取って下さい~~(>▽<)

バジラ様
【冬コミ】1日目 東6ニ12a  【冬インテ】3号館 F14a


お店もだいぶ慣れてきたので、来年はコミケ参加
しようと思います!!!(>▽<)
お店ブログもよろしければ見てやって下さい!
腐女子にやさしいお店ですvvv

http://tearoomorangepekoe.blog.fc2.com/

2014-11-07

活動休止のお知らせ

aya_anbai_005.jpg


突然ですが2014年の夏コミ以降はいったん活動を休止
致します。

去年から急きょ自宅併用のカフェを作ることになりまして、
もともとカフェを開くために長年飲食店などでお仕事して
いて、漫画の方は空いた時間に趣味として描いていたの
ですが、2014年の12月にカフェをオープンする次第となり
ましたので、サークル活動は休止させて頂きます。


空いた時間にpixivにアップできたらいいなーと思います。
すきを見て来年参加できそうなら夏冬参加したいと
思っております。お店の状況次第ですね!
イベントはやっぱり大好きなので!

上の絵はアンパンサークルでは知らない人はいないと
思われるバジラ様発行の御本にゲスト原稿として差し上
げたものです。今年はこれで最後の原稿となりますー。
バジラ様、締切大幅に破ってしまい、大変ご迷惑おかけ
しました!!!(土下座orz)
ゲストに誘って下さり、本当にありがとうございますー!!

More...

2014-08-05

2014年8月15日夏新刊です!

anpan-g000.jpg

お誕生日コミケですvvv
1日目東6 ツ38b

6月に子宮筋腫の手術を終えまして、アプリ製作も完了したので夏コミ新刊製作しましたvvv
術後一か月半経っても生理が来ないのと、まだ子宮が痛く、ホルモンバランス崩れまくりで夏はきついですねー

しかし、時間かかった割にはカラーが微妙だなあ……
カラー苦手なんですよ!(>Д<)
てか、絵で得意なことなんて何一つないですが……

やっと学園もの擬人化アンパン描けたのでうれしいですv

冬に環境がガラッと変わるので、今後新刊作れるかはわからないですが、参加はしていきたいです。
プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

