--------



2009-09-25

おおお、終わったどー!!

srt.jpg

やっとやっと完成しました!!
修正修正で大変でした!!!あ、モザイクの修正ではないですよ。
もちろんモザイクは掛けてますが。
ううう、感無量です涙
これがかなり作業が大変だったため、トラブルの新刊は間に合いませんでしたがっくり
男性向けのイベントはもしかしたらこれが最後になるかもしれないので、そうしたらトラブルの本は出ないかもなあ絵文字名を入力してください
まあ、まだ先のことはわかりませんが…。
もしかしたら気まぐれで出すかもしれません。
次の男性向けは、一応オリジナルで、
タイトルが「レイプ鬼ごっこ」です。
嫌なタイトルですね。
また時間かかるかもしれませんが、がんばります!

2009-09-16

ドキンのつもり…

ドキン多目的用

ちょっと擬人化ドキンちゃんを描いてみました。
サニー姫もまだ着色してないのに描いてしまいましたよ!
その内…その内…ね…バイキンマン
どうでもいいけどこの服ポケット変…。いいけど。

ちょっと更新したので、擬人化SNSに初のサーチ登録をしてみましたえっ
なんだかどきどきしますねきゃー
これからちまちまとパン仲間が増えてくれたらいいなうるうる
まあ、こんな変態の友達になってくれる方がいればですががーん

来年の1月にはイナズマのオンリーに出てみようかと思います。
やばいな…最近節操無いわ…
でも好き作品あるって素晴らしいことですよねほっ
マクロス終わりーの、ガンダム終わりーの、ラインバレル終わりーので落ち込んでたので、イナズマにはまって今楽しいです。
さてさて、男性向け早く終わらせなきゃ汗

2009-09-09

赤坂やばし??

サニー姫

赤坂にバイトに行ってるのですが、政権交代でゴタゴタしているのか、ここ一週間暇です。
うさんくさいマニフェスト…。票を入れた人には申し訳ないですが、どうしてあれに支持できるのかわかりません。まあ、政権交代しても、うまくいくとは思えませんから、また自民に戻るでしょう。
ふふ、こんな話はつまらないですよね。

ふうぅ、擬人化王国Ⅲが来年2月に開催ですね!!!
Ⅱは応募締切1か月前に締め切られ、応募すらできなかったので、今回は早めに応募しなきゃっっがーん

最近女体しか描いてないので、禁断症状が出てきています。
BLが…BLマンガが読みたい!!!!
B~~~L~~~!!!エロいの読みたい!!!手書き風シリーズ30顔5

禁断症状中にイナズマ見てるせいか、妄想が膨らみすぎてやばし!
くう~~、豪炎寺と一ノ瀬で円堂を取り合ってほしいうるうる
もう、絶対オンリー行かなきゃだよ!!走る

2009-09-07

ボツ原稿です。

xpage.jpg
ボツにするので載せてみました。
てらてらと作業中です。
だいぶ終りの兆しが見えてきました。
がんばるぞーう!!!

2009-09-06

そんな場合じゃないのに…

円堂001

イナズマイレブンにハマってしまった…がっくり
45話までいっきに見てしまったい!!
もう、ショタの私のツボに入りまくりですヨえっ
サッカーなのにカメハメ波みたいなので攻撃してるところが大好きですハート
円堂君の声が竹内順子さんてところがもう、ハマれと言ってるとしか思えないです。
新刊完成したらイナズマコンテンツ作ろほっ
オンリーに一般参加で行ってみようかしら…
円堂総受け本、豪炎寺x円堂本ほしいですうるうる
ほ~し~い~!!!

2009-09-02

新内閣・・・・

SR004.jpg

とうとう新内閣・・・ため息です。

上の漫画は新刊用です。
作業がかなり大変で、息抜きにブログ書いている次第です。
ううう、疲れたー!もうやだー!!
でも今週末には終わらせないとですアップロードファイル
おわらなさそう……絵文字名を入力してください

そういえばトラブルが終わってしまった!!!
サンクリで新刊だそうとしていた矢先にちょっと休憩
あの中途半端な終わり・・・。
いや、予測してたけど……さ…。いいけど…。
新刊はルンちゃんと先生とララです。
ルンちゃんかわいくて好きですハート
女の子らしいキャラが大好きですハート
マクロスFだと断然ランカです。
けいおんだと唯とムギちゃんです。
トラブルだと春菜とルンちゃんです。
ハルヒだとみくるちゃんです。
周りとつくづく女の子の趣味が合いません汗
プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

