--------



2008-10-18

ラインバレルきたーーーーー!!!

iintyou.jpg

鉄○ラインバレル、はまりそうっす。いや、もう好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
谷口(クリプロだけど…)×平井 きましたね~~!ちょっとス○ライドに似てますよね。
ギアスが終わり、マク○スFが終わり、正直見たいアニメが無くなってしまい、落ちてたのですが、ラインバレルが始まり、嬉しいです。
というか…ルルの声なのに顔が変なキャラがいて複雑な心境です…。
一時期ルルにどうしようもない恋心を抱いていただけに…orz

まあいいや。私は玲二×浩一でもだえますLOVE
ああもうっ中村様の声がっ素敵すぎ!!! ハァハァ
中村様といえば、今日ギャラクシーツアーの一般チケ発売ですね!いかないけどさ…でも、菅野さん見てみたいなぁ…
あ!今日はルームオブキングの日だ!楽しみ~

あ、ブログ見てる人は友達しかいないと思いますが、上の絵はオリジナルの男性向け用のです。
11月中旬には出来てるといいなぁ…。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

