--------



2015-04-20

夏コミ申し込みました。

いよいよ来月当落通知ですね。
冬参加していないので、落ちていたら最悪です。

新刊2冊は厳しいかなー(><)
一冊はオフで、もう一冊はコピーで出そうかな~~~と思っていたり(><)

BL要素がとんと不足していて、描きたいですーーー


さてさて、今度デジモンアドベンチャーのキャラが高校生
くらいになって「あの花」みたいな感じで戻ってきますね!
我を忘れてのめりこんでしまったデジアド(02の方だけど)……。
私はまた我を忘れてしまうのでしょうか……。
うーむ…大輔が出ていたらまた手を出してしまうかも
しれません(><;)わからない!こればかりは!

ああ、我を忘れるような作品にいい加減出会いたい…。
青エクもかきちらしてpixivに上げたいです…。

仕事がまだまだ余裕がでないのと、副業の作業もあるので
なんとか連休など利用して描いていきたいです(><)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

