--------



2015-08-09

夏コミ受かりましたー

anbaiposter001.jpg


夏コミうかりましたー

土曜日東タ35b

新刊がアンばいの無料本になってしまいますが、
遊びに来ていただけるととっても嬉しいです!!

エロいの描きます!間に合うところまでですがorz
…なんか年中体調崩している気がします…

今年もプライベートでごたごたしたり猛暑だったり
術後の回復が遅かったりと、色々ありましたorz

開業するまでは年2回の新刊でしたが、年1回の
新刊のペースになってしまいそうです(泣)

我を忘れる作品に出合えたら死ぬ気で頑張るかも
しれません^ ^ 入院しそうですが

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

