--------



2008-11-28

パソコンに続きペンタブもあやしい・・・・

tlm001.jpg

パソコンのせいなのか、ペンタブ自身のせいなのか、たまに調子わるいです。仕事辞めた後にこう続かれると困ります泣き顔
ううううん・・・・まあ、そろそろ12月ということで、特別控除に期待します。
とあるゲーム雑誌で、ちょっとしたイラストカットのお仕事を頂いているのですが、ちょっとしたトラブルのため、一枚まるまるリテイクでました。部分的ならいいのですが、さすがに凹みましたね。露出度高くしてたので・・・。
女体はね、露出が高くなるほど難しいのです。私は女ですからね・・・
男体ならウハウハで描くのですが・・・。腐女子ですから・・・。まぁなんとか回復はしましたが。

さてさて、トラブルの新刊少しずつ進めてます。
DLサイト様で、コメント下さった方、ありがとうございます!!!jumee☆faceA76
とてもうれしいです!!!kao04

冬コミ合わせで、今度はザスティン女体化を描きます。
えと、上のイラストの左側ですね。せっかくの女体化なので、制服着せてます。
女体化はいいですキラキラ(オレンジ)
てゆーか!!!!!
先週のガンダム何!???ティエリア女体化!!!!
オフィシャル女体化だよ!
おばさんびっくりだよ!!!しかも声女になってるし!不思議不思議。でもウハウハは-と

はっ!明日(今日の深夜)はラインバレル!うおおおっ頑張って起きてるぞ!!
もう~~、森次さん格好良すぎだよ~~~。
冬は 森次×早瀬があったら欲しいなぁ~~~kao02
うわぁ・・・・想像しただけで鼻血でそ・・・・!!!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィールプロフィールプロフィール

AYA

Author:AYA
重度の腐女子です。
漫画アニメBL大好き

ようこそようこそようこそ
カレンダーカレンダーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログに降る雪ブログに降る雪ブログに降る雪

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

